ちょっと待って!!!
お漏らしして帰って来たの私じゃないって!
私じゃなくて、む・す・め。
六歳のむ・す・め。
まったくっ。
私がお漏らししてたらココに書くわけないじゃないの
一生封印
さてさて、いつもコメントをたくさん下さって、本当にありがとうございます。
いただいたコメントは必ずあなたのブログにうかがって
お返事いたしますね
さてさて。
ちょっと早足で、短めにいきますね。
あのね、あなたの企業で、
メルマガを出したり、ブログを書いたり、ニュースレターとかを
出したりしていますか?
今日は、これらのツールを出してる企業さん向けのお話です。
多分、メルマガ係がいたり、ブログ係がいたり、
ニュースレターは記事を書いて誰かがまとめて、
ってなってると思います。
書く人は文章力があって、けっこううまくて、
反応もあって、という感じかしら。
この反応をね、単純に増やせる方法があるんです。
たとえばメルマガ。
1人で書いているなら、もう一人誰かに書かせてみる。
「え~!そんなん書けません!」
って、多分言うと思うのよね。
でも、かまわないからその人に書かせてみる。
たったコレだけでいいの。
アラ不思議。
その人の文章にだけ反応してくる人がいるじゃないの。
最初の1人では反応してこなかった人が、
もう1人の文章で反応してくる。
そう。単純に2倍とはいえないまでも、
書く人が2人になって、書く文章が2種類になると
反応する人も2種類になる・・・
そんなのほんと?
っておもうでしょー
ホントなの。
そういわれると当たり前のような気がするけど、
実際あまりやってる企業はないのですよ。
簡単なこの方法、
この際、取り組んでみてくださいね
【経営者の運を上げる福のカギ】その55
情報の出すパターンが変わると、反応する人のパターンも変わる。